【also】ファッションジュエリー|also公式ウェブサイト alsoはファッションに合わせやすく、気軽に身につけることができるシンプルだけれど地味でない丁度いいデザインのファッションジュエリーブランドです。身につけるとちょっとウキウキしたり、安心したり。人に寄り添う存在であるジュエリーを何気ない毎日に取り入れてください。洗練されたデザインと質の高い素材で作られたアイテム達はワンランク上のアクセサリーとして、自分自身へのご褒美にも、大切な人への贈り物・ギフトとしてもおすすめです。

SUMMER SALEに向けてのおすすめ商品2

おすすめ商品2:[Chat]シリーズK10+ルビー

 
こんにちはalsoです。さてSummer Saleに向けておすすめ商品をご紹介します。

今回第二弾のおすすめは[Chat]シリーズです。シンプルで飽きのこないデザインなので長く身に付けることができますし、こちらはネックレス、リング、ピアスとアイテム展開が豊富なので、同シリーズからセットで付けていただいても素敵です。
さて、こちらも簡単に使用している石の説明から。

 
 
ルビー(Ruby):コランダム(Corundum)


結晶系:三方晶系 化学組成:酸化アルミニウム 硬度:9 光沢:ガラス状
 
ルビー
 
「宝石の女王」とも呼ばれているルビー。サファイアと同じコランダムですが、中でも赤色の宝石質コランダムをルビーと呼びます。色で呼び名が違うのですねー。赤色はクロムの含有量やその他の不純物によってピンクや紫色、褐色味を帯びたものまで様々です。
クロムが0.1&しか混ざっていない薄い赤色のもは「ピンクサファイア」と呼ばれています。

 
 
 
パワースーン意味・効果


7月の誕生石でもあるルビー。
古くから「勝利を呼ぶ石」として危険や災難から持ち主の身を守り、困難を打破して、勝利へと導くパワーがあるとされてきました。また、カリスマ性を高め、リーダーシップを育むとも言われています。現在でもパワーストーンとしてのルビーは、情熱や勝利、魔除けを象徴し、お守りの守護石と考えられています。
非常にエネルギー的活性作用が強いルビーですが、女性と相性が良い石とされていて、潜在的な魅力を引き出し、豊かな感受性を高める働きがあると言われています。女性が輝かしくアクティブに生きていくのに頼りになる石ですね。

 
 

 
[Chat]シリーズ・アイテム


 
「Chat」(おしゃべり)というタイトルはルビーが留められているスピーカー型の枠から来ています。愛らしく小さなルビーを使用していますが、その愛らしさはそのままに、もう少し主張したい、というところからそのようなタイトル、形状にしています。遠目から見ると、小花のようにも、ミル枠のようにも見えますが、ラインを内側に引いた仕様なので可愛らしすぎない大人感があります。シンプルなデザインなのでギフトにもおすすめ。
 

上段:ピアス、下段左より、3石リング、3石ネックレス、一石ネックレスルビー ジュエリー コレクション
 

 
 
●チェーンピアス
 
ルビー ピアスルビー ピアス

 
短くつけてもロングピアスのようにつけても可愛いです。左右アンバランスでつけてもお洒落。
 
*付けるときは一度チェーンをルビーチャームの根元まで引っ張り、向きを整えてから再度お好きな位置までまっすぐチャームを引っ張ると、チャームがひっくり返ったりすることが軽減されます。
 
 
 
 
●ネックレス(1石ver)
 
ルビー ネックレスルビー ネックレス 
 
シンプルな一石ネックレス。他のChatシリーズのルビーより一回り大きいです。直径6.5mmと程よい存在感で、可愛いけど可愛すぎない大人のプチネックレスです。お手持ちのネックレスとレイヤーで合わせても素敵。

 
こちらは大きく好みが別れるデザインではないので、ギフトには特におすすめ。上にも書きましたが7月の誕生石なので今月お誕生日の方へのバースディプレゼントにはピッタリです!!
 
 
 
 
●ネックレス(3石ver)
 
ルビー ネックレスルビー ネックレス
 
こちらは3石ver。可愛くもかっこよくもあります。小粒でも3つ集まれば存在感もあり、印象的な胸元に。画像では白シャツに合わせていますが、濃いめのお色にも映えそうなので、秋、冬まで使えそうです。
 
 
 
 
 
●リング(3石ver)
 
ルビー リングルビー ダイヤ リング 
 
リングは3つのルビーチャームがプラプラ揺れる個性的なタイプ。単独でも十分可愛いのですが、重ねづけのアクセントにしても素敵です。画像はWaftシリーズと重ねづけ。
 
サイズ展開は9号、11号、13号ですが、ご希望に添えない場合もありますが、お時間頂ければその他の号数もお作りすることができます。ピンキーとかも可愛いかな^_^
 
 
 
 
 
●ピアス:K10+ルビー/ Chat の詳細ご購入はこちら
https://jewelryalso.thebase.in/items/11058957
 
 
●ネックレス(1石ver):K10+ルビー/ Chat の詳細ご購入はこちら
https://jewelryalso.thebase.in/items/11058979
 
 
 ●ネックレス(3石ver):K10+ルビー/ Chat×3 の詳細ご購入はこちら
https://jewelryalso.thebase.in/items/11326384
 
 
 ●リング(3石ver):K10+ルビー/ Chat×3 の詳細ご購入はこちら
https://jewelryalso.thebase.in/items/11326784
  
 
 

ファッションジュエリー【also】/あなたの毎日に寄り添うジュエリー。ちょっといいものを長く愛用したい方へ。

【also】ファッションジュエリー|also公式ウェブサイト

【 also 】のジュエリーは全てオリジナル。長く愛でていただけるよう、色々なスタイルに合わせやすく気軽に身につけることができる飽きのこないシンプルさで、身につける人を引き立てるデザインが揃います。
朝、ピアスやネックレスを一つ身につけるだけで心持ちも変わります。ちょっとウキウキしたり、安心したり・・・そんな何気ない毎日と人に寄り添うジュエリーをお届けします。
 洗練されたデザインと質の高い素材で作られたアイテム達はワンランク上のアクセサリーとして、自分自身へのご褒美にも、大切な人への贈り物・ギフトとしてもおすすめです。

屋号 Pivot Point
住所 〒105-0013 東京都港区浜松町2-2-15 浜松町ダイヤビル2F
電話番号 03-6670-7923
営業時間 9:30〜18:00
代表者名 鯰江 多美
E-mail info@also-jewelry.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

【also】ファッションジュエリー|also公式ウェブサイト alsoはファッションに合わせやすく、気軽に身につけることができるシンプルだけれど地味でない丁度いいデザインのファッションジュエリーブランドです。身につけるとちょっとウキウキしたり、安心したり。人に寄り添う存在であるジュエリーを何気ない毎日に取り入れてください。洗練されたデザインと質の高い素材で作られたアイテム達はワンランク上のアクセサリーとして、自分自身へのご褒美にも、大切な人への贈り物・ギフトとしてもおすすめです。

〒105-0013
東京都港区浜松町2-2-15 浜松町ダイヤビル2F

03-6670-7923

営業時間 9:30〜18:00(定休日:土日祝)